2007年05月02日

どこまで続くのか!?

こんにちわ、ろくべえです。皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?円安はどこまで続くんでしょうかね〜!!1ドル120円前半までいってましたが、もうそろそろ値を戻してもいいころでは?と個人的には思っています。FXの先輩からは「予想してはいけない!チャートが全てや!!」って言われましたがその先輩がユーロで大変な事になっていますんで、確かに予想してはいけないのかもしれませんね。ユーロもまだまだ強いですし、まぁあまり「売り」から入らない僕としては被害は無いんですが・・・。そういえば「ゴールデンウィーク」ってどこの業界が言い始めたのか皆さんご存知ですか?実は映画業界が言い出したそうですよ。最近では「スパイダーマン3」で騒いでますよね〜。実は映画好きなので、GW中に観に行こうと思ってます。ただねー、「スリー」って大概アカンでしょー。だからあんまり続きものとか見ないんですが。まぁ1&2見たら見ないとしゃーないみたいなもんで見るのは見るんですけどね。。。為替は米ISM製造業景況指数に対する思惑、そして尾身財務相発言等で、ドル円は下へ上への展開となってましたが、、、GW明けどうなるか楽しみです。
タグ:FX



★応援クリックお願いします★

最新情報満載!⇒★にほんブログ村 為替ブログ←ろくべえも参考にしています!

☆お勧めFX会社情報☆

スワップ派の方必須口座!ポジションを決済せずにスワップ金利が受け取れる!⇒セントラル短資オンライントレード

取引コスト激安!デイトレするなら⇒ヒロセ通商
FX初心者はまずデモトレードで試してみては⇒参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
posted by ろくべえ at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40596768

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。