2007年04月26日

いつまで続くのか!?

こんばんわ、ろくべえです。26日のニューヨーク外国為替市場で、円相場前日比75銭円安・ドル高の1ドル=119円40―50銭で始まりましたねーわーい(嬉しい顔)しかしこの円安はいつまで続くんですかね・・・ユーロも強いですしね。ただユーロはフランス大統領選が気になりますね。第2回投票が行われるとするなら当然、5月6日の投票日直前まで上位2名の選挙戦に注目ですよねexclamation
なんでも国民支持を勝ち取るために有効と思われる公約のなかで、とくにポイントとなりそうなのは「為替政策」と「移民政策」らしいです。前者は、ユーロ高是正を訴えることで国内製造業従事者の支持を取り込む目的で、場合によってはユーロが弱含みとなる可能性も出て来ます。また、後者は国内に在住する移民の反感を強くし、場合によっては移民たちの暴動を誘発する可能性があるとの事ですから、今後の大統領選に注目しながらユーロの動きを見たいと思います。
タグ:為替



★応援クリックお願いします★

最新情報満載!⇒★にほんブログ村 為替ブログ←ろくべえも参考にしています!

☆お勧めFX会社情報☆

スワップ派の方必須口座!ポジションを決済せずにスワップ金利が受け取れる!⇒セントラル短資オンライントレード

取引コスト激安!デイトレするなら⇒ヒロセ通商
FX初心者はまずデモトレードで試してみては⇒参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
posted by ろくべえ at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40118396

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。