2007年04月23日

FXの注目度UP!?

こんばんわ、ろくべえです。先日ブログに書いたFXで儲けた4億円の所得隠しの件ですが、週刊ポスト(5/11)に〜主婦たちがボロ儲けする<FX投資>の「天国と地獄」〜というタイトルで取り上げられていましたねー!そういえばFXが告発に至ったケースは今回が初めてという事ですが、ある雑誌のフィナンシャルプランナーは、「確定申告のときなど、税務署の方にFXといってもきょとんとしていて、明らかに勉強不足です。一方でFXの所得はばれないと思っている個人投資家は多くいると思いますが、今後FX人気が高まれば、税当局もしっかりみていくでしょうから、きちんと申告したほうがいいでしょうね」と話している記事を見ました。。。まぁそれまでに結果を出さないといけませんが・・・FXもどんどん注目されて各FX取扱い会社間の競争をあおってもらって、手数料やスプレッドなどもっと安くなってくれれば嬉しいかぎりですねわーい(嬉しい顔)



★応援クリックお願いします★

最新情報満載!⇒★にほんブログ村 為替ブログ←ろくべえも参考にしています!

☆お勧めFX会社情報☆

スワップ派の方必須口座!ポジションを決済せずにスワップ金利が受け取れる!⇒セントラル短資オンライントレード

取引コスト激安!デイトレするなら⇒ヒロセ通商
FX初心者はまずデモトレードで試してみては⇒参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
posted by ろくべえ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39837832

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 18:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。