2007年04月17日

円安どこまで続くのか!?

こんばんわ、ろくべえです。最近FXから遠ざかっていましたが、そろそろ時間的余裕も出てきましたので再開します。先週末G7の共同声明は前回のドイツ・エッセンG7の内容をそのままって感じでしたね〜。円安を取り立てて牽制する様子も見られず、素通り感が漂っていました。。。G7でビックリしたのがドイツのシュタインブリュック財務相が、ナント!家族とアフリカ旅行に出かけて欠席したことですね。。。そんなん日本では考えられないでしょう。どっちが良いとか悪いとかではなく・・・そういえば日本のプロ野球でも外国人選手は奥さんが出産する時は帰国するらしいですね!あるピッチャーが登板中に産気づいたので途中でマウンドを降りたこともあるみたいです。。。そのあたり日本はまだまだ「巨人の星」みたいなノリでしょう。努力・忍耐・根性みたいな・・・FXで稼いで外国とまでは言いませんが、沖縄あたりでのんびり暮らしたいもんですね。



★応援クリックお願いします★

最新情報満載!⇒★にほんブログ村 為替ブログ←ろくべえも参考にしています!

☆お勧めFX会社情報☆

スワップ派の方必須口座!ポジションを決済せずにスワップ金利が受け取れる!⇒セントラル短資オンライントレード

取引コスト激安!デイトレするなら⇒ヒロセ通商
FX初心者はまずデモトレードで試してみては⇒参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
posted by ろくべえ at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39053191

この記事へのトラックバック
×

