2007年04月13日

驚愕!

こんばんわ、ろくべえです。今日の夕刊見ました?個人投資家1.4億円脱税って記事がありました。記事の内容を見てみるとナント!FXで4億円の所得を隠し、1.4億の脱税していたとして東京都世田谷区の個人投資家を告発したという記事でした。『くりっく365』で取引した場合は税務署へ取引履歴が提出されるみたいですが、市場外取引だと申告漏れも把握出来ないみたいですね。納税関係は正直まだよく理解していません。今年から始めたのでまぁ来年の3月までに勉強します。しかし4億円も稼ぐ個人投資家とは・・・ウラヤマシイふらふら



★応援クリックお願いします★

最新情報満載!⇒★にほんブログ村 為替ブログ←ろくべえも参考にしています!

☆お勧めFX会社情報☆

スワップ派の方必須口座!ポジションを決済せずにスワップ金利が受け取れる!⇒セントラル短資オンライントレード

取引コスト激安!デイトレするなら⇒ヒロセ通商
FX初心者はまずデモトレードで試してみては⇒参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
posted by ろくべえ at 00:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
くろべえさん、リンクさせて頂きました!
私もスロット大好きでしたが吉宗が消え、北斗が消え・・・もうスロットに魅力がなくなりました!
Posted by noriya at 2007年04月13日 10:17
「外国為替トレード管理室」の管理人です。
 http://sagasou.info/fx/

リンク登録ありがとうございます。
以下の作業が完了しましたので、ご確認下さい。
 ・ 新着リンクへの登録
 ・ ブログチェックへの登録

宜しければ相互リンクもお願いしますねm(−−)m


31歳で中年って・・・、まだ若いですよ(^^)
Posted by 「外国為替トレード管理室」の管理人 at 2007年04月14日 07:21
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトのリンク先です。ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link1-2.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
Posted by のりたか at 2007年04月14日 09:17
突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之
Posted by 為替ナビ at 2007年04月17日 10:02
とつぜんのコメント、失礼します。

新設ランキングのご案内

株式、先物、為替など相場に一喜一憂する人の為のブログランキング
「相場師ブログランキング」にご参加致しませんか?
http://blog.soubashi-ranking.com/

「相場師ブログランキング」は従来の一般的な逆アクセス式とは
異なり、投票の際にポイントを付与する事により投票者の
評価を反映させやすい仕組みになっております。↓サンプル
http://blog.soubashi-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?sample01

参加にあたって費用は一切掛かりません。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

コメント欄にて失礼致しました。
お読み頂いた後は削除頂きたく存じます。末筆ではありますが貴ブログの更なるご発展をお祈り申上げます。
Posted by 相場師ブログランキング at 2007年04月17日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38578123

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。