2007年04月09日

緊急事態発生!

こんばんわ、ろくべえです。先週ずっと体調が悪かったんですが、昨日あたりから回復し、昨日は花見に行ったりしていました。もちろん呑みビールも復活で、朝まで呑んでいました。そこまでは良かったんですが、今日の朝親戚から電話があり、おばぁちゃんが怪我したとの事exclamation×2まぁたいしたことではないだろうということで、オカンが一人ばぁちゃんの家に行ったのですが、思いのほか悪くがく〜(落胆した顔)身動きが取れない状態でした。急遽オカンが付き添いでおばぁちゃん家に泊まる事になったんですが、僕の家はオカンがいないと全ての機能がストップしてしまいます。今日の晩御飯はピザでしのぎましたが、今後長引く事を考えるとアタマが痛いです。誰が洗濯、掃除、ご飯、犬の散歩するのかなぁ・・・まぁ家族唯一のニート僕でしょうけど。ということでFXはひとまずお休みです。体調が戻って喜んでいたんですが。ただおばぁちゃんの見舞いに行って
おばぁちゃん「背骨が痛くて歩かれへん。こんなん初めてや」
ろくべえ「俺も先週肩が痛くて眠れんかったで〜あんなん初めてや」
おばぁちゃん「そうかぁ・・・仕事決まらんからゆーてクヨクヨしたらアカンでぇ 頑張りやぁ」
ろくべえ「・・・・・・・・」
見舞いに行ったのに何故か励まされてしまいました(笑)
その後はおばぁちゃんモチネタの戦争の話しへ・・・まぁ元気そうでなによりでした。ちなみに94才です。やっぱりかないませんね〜ふらふら



★応援クリックお願いします★

最新情報満載!⇒★にほんブログ村 為替ブログ←ろくべえも参考にしています!

☆お勧めFX会社情報☆

スワップ派の方必須口座!ポジションを決済せずにスワップ金利が受け取れる!⇒セントラル短資オンライントレード

取引コスト激安!デイトレするなら⇒ヒロセ通商
FX初心者はまずデモトレードで試してみては⇒参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
posted by ろくべえ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38301883

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。