2007年03月30日

円安で118円へ!

こんにちはろくべえです。FX初心者は覚える事がありすぎて正直困っていますふらふらいつも値動きの原因とは何か?を考えるのですが、なにせそこはブログタイトル通りの初心者ですからさーっぱりわかりません。。。どうやら今回の1ドル118円という円安方向へ動いた理由は、昨年10―12月期の米国内総生産(GDP)確定値が市場予想を上回ったことや、日本の消費者物価指数(CPI)が市場予想を下回ったことが原因で円売り・ドル買いが進んだみたいですねたらーっ(汗)経験者の方はこんな事は皆さん知っているのかもしれませんが、こーゆー事を知ることでまた次の取引の参考にし、必ずFXでパチスロの負けを取り返しますパンチ・・・と言いたいところですが、一昨日スロットでマイナス3万円もうやだ〜(悲しい顔)ニートの僕にはイタイ負けでした。。。



★応援クリックお願いします★

最新情報満載!⇒★にほんブログ村 為替ブログ←ろくべえも参考にしています!

☆お勧めFX会社情報☆

スワップ派の方必須口座!ポジションを決済せずにスワップ金利が受け取れる!⇒セントラル短資オンライントレード

取引コスト激安!デイトレするなら⇒ヒロセ通商
FX初心者はまずデモトレードで試してみては⇒参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
posted by ろくべえ at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月25日

FXの注目度上昇!?

こんにちわろくべえです。もうすっかり春ですね〜わーい(嬉しい顔)昨日久しぶりに家から出たんですが、ダウンを着て出かけると暑がりの僕は電車で一人汗かいていましたたらーっ(汗)まぁ普段ほとんど家から出ないんで気温の変化に気づけませんでした・・・そういえば金曜日の日経CNBCでFX(外国為替証拠金取引)が取り上げられていました。まだまだ世間でそれほど広く認知されていないと思っていたので、テレビで紹介されるとは驚きでした。その中でFXを始めるにあたっての注意点が紹介されていたんですが、中でも「やりすぎに注意!」って・・・どうやら簡単で手軽に出来るんで仕事中までやってしまわないよう注意して下さいとの事でした。僕の友人から仕事中に携帯で取引をしている真っ最中に上司が急に目の前に来てあせったという話を聞いた事があります。皆さんもやりすぎには注意しましょう!って言ってもニートの僕には関係ありませんが・・・金曜日はドル円で見事プラスでしたexclamation×2この調子で結果を出していこうと思います。まぁそんなに簡単にはいかないでしょうけど・・・



★応援クリックお願いします★

最新情報満載!⇒★にほんブログ村 為替ブログ←ろくべえも参考にしています!

☆お勧めFX会社情報☆

スワップ派の方必須口座!ポジションを決済せずにスワップ金利が受け取れる!⇒セントラル短資オンライントレード

取引コスト激安!デイトレするなら⇒ヒロセ通商
FX初心者はまずデモトレードで試してみては⇒参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
posted by ろくべえ at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月23日

ついに!

円ドルが118円台に乗りましたね〜わーい(嬉しい顔)喜ばれている方も多いのではないでしょうか黒ハートただろくべえとしてはもう少し下がってからと判断し買いそびれてしまいました・・・115円後半ぐらいまで円高になるかなーって思っていまして・・・相場の読みは難しいですねたらーっ(汗)まぁ損する買い方は絶対に避け、利益最優先で勝負する手段としてはまぁこーゆー経験もアリでしょうexclamationただFXしないあいだに、祝日にスロットに行ってしまい、「主役は銭形」で10000負け、その後「俺の空」で天井までハマリバケ・・・いやー もうスロットなんて絶対しない?と強く決意するんですが、そのたび槙原敬之の「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜」ってフレーズがアタマをよぎり、懲りずにスロットに行ってしまいます。どこか良い病院あったら教えてくださいふらふら



★応援クリックお願いします★

最新情報満載!⇒★にほんブログ村 為替ブログ←ろくべえも参考にしています!

☆お勧めFX会社情報☆

スワップ派の方必須口座!ポジションを決済せずにスワップ金利が受け取れる!⇒セントラル短資オンライントレード

取引コスト激安!デイトレするなら⇒ヒロセ通商
FX初心者はまずデモトレードで試してみては⇒参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
posted by ろくべえ at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月21日

FXもいいんですが・・・!?

こんばんわわーい(嬉しい顔)ろくべえです。最近1日のほとんどがネット生活になってきています。まぁ不労所得で生きていこうと思っているので、間違っているとも言い切れませんが・・・。今週あたり1ドル115円後半か116円前半まで円高が進むのでは?と期待していたんですが、結果は117円前半から後半で動いていますね〜もうやだ〜(悲しい顔) でこうやって1日チャート見てたりすると、そろそろ仕事見つけよーかなぁ・・・なんて考えてしまいます。4月から6月までの3ヶ月は失業保険も入りますので、なんとかそれまでにFXで結果を残したいですねexclamation(もちろんプラスで)ブログされている方はわかって頂けると思いますが、自分の書いたものが読まれないと寂しいですよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)僕だけですかexclamation&questionいやいやそんなハズは無いと思います。皆さんどうやってブログ友達とかアクセスアップされているんでしょう?何か良い方法あったら是非教えて下さい!(ニートなのでもちろん無料でたらーっ(汗)



★応援クリックお願いします★

最新情報満載!⇒★にほんブログ村 為替ブログ←ろくべえも参考にしています!

☆お勧めFX会社情報☆

スワップ派の方必須口座!ポジションを決済せずにスワップ金利が受け取れる!⇒セントラル短資オンライントレード

取引コスト激安!デイトレするなら⇒ヒロセ通商
FX初心者はまずデモトレードで試してみては⇒参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
posted by ろくべえ at 01:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月15日

これからの局面は!?

皆さんおひさしぶりです。ろくべえですモバQ本日1ドル117円前半で取引されていますが、今後の局面はどう推移していくのでしょう?まぁそれがわかれば苦労はしませんがたらーっ(汗)、ただ3月は多くの国内機関投資家の決算月ですから、決算が近づくにつれて、各機関投資家は今期の運用成績をある程度固めてくるでしょうひらめきでそうなると当然新規の投資が控えられるばかりか、利益確定のため既存のリスク資産の処分という動きもある程度でてくるのではexclamation&question更に、今回は市場が大きな混乱した後であるため、そうした利益確定の動きは通常より活発化する可能性も考えられます。そうなると株式市場でも処分の株売りがでてきますし、為替市場でも海外資産の処分による円買いへ。こうした季節的な動きが、現在の株高・円安の流れにどう影響するのか・・・なかなかポジションのとりかたが定まりません。なにか良い方法を考えねば、、、



★応援クリックお願いします★

最新情報満載!⇒★にほんブログ村 為替ブログ←ろくべえも参考にしています!

☆お勧めFX会社情報☆

スワップ派の方必須口座!ポジションを決済せずにスワップ金利が受け取れる!⇒セントラル短資オンライントレード

取引コスト激安!デイトレするなら⇒ヒロセ通商
FX初心者はまずデモトレードで試してみては⇒参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
posted by ろくべえ at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月06日

口座開設の手続き中!

FXを始めるにあたって、まず各社あるFX取り扱い会社から数社選び開設手続き中です。先週末に手続きしましたので、今週中にはなんとか始められるのではないかと考えています。先週は、2月の最終週となり日銀金融政策決定会合での追加利上げを材料視した動きも一巡し、イラン情勢問題で原油先物価格の上昇にマーケットは翻弄されてましたね。。。序盤からドル売りの流れとなり上値が重い展開となった。また後半からは、みなさんご存知のとおり中国株の下落により世界同時株安の影響を受け、円キャリートレード解消の動きになってましたね〜ふらふらドル円は6円、ポンド円は15円はじめ急落バッド(下向き矢印)まだ始めていないんで僕には影響なかったんですが、こういう経済情報にも目を通しておく必要がありますね。FXはパチスロとは違い、ちょっと知的な感じもしますね。そうそうスロットといえば昨日北斗の拳で1万勝ちexclamationまぁ金額は少ないですが、勝ちは勝ち。ちなみに1時間弱しか打っていないので、時給1万はありでしょう。FXもこうありたいものです。「利益追求」をモットーに手堅く運用していきます。はやく実際に取引したいですね〜



★応援クリックお願いします★

最新情報満載!⇒★にほんブログ村 為替ブログ←ろくべえも参考にしています!

☆お勧めFX会社情報☆

スワップ派の方必須口座!ポジションを決済せずにスワップ金利が受け取れる!⇒セントラル短資オンライントレード

取引コスト激安!デイトレするなら⇒ヒロセ通商
FX初心者はまずデモトレードで試してみては⇒参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
posted by ろくべえ at 02:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月02日

デモトレード始めました!

とうとうデモトレード開始です!やっぱりいきなり本当の勝負に出るのは怖いですし、まずは練習です。仕事もそうですが、前準備が大切ですもんね。FXについて調べてみると、経済についても勉強しないといけないみたいです。為替相場は@ファンダメンタルズ要因Aテクニカル要因B実需要因C政治要因など様々な要因によって変動するみたいです。スロットもそうでしたが、機種毎の特徴、熱いゾーンやチャンス目、解除要因など考えて打っていました。そう考えるとFXも知識が必要という点では一緒ですね。ただスロットと違うのはヒキや運といったものの影響が無い(全く無いとはいいませんが・・・)のが良いですね。



★応援クリックお願いします★

最新情報満載!⇒★にほんブログ村 為替ブログ←ろくべえも参考にしています!

☆お勧めFX会社情報☆

スワップ派の方必須口座!ポジションを決済せずにスワップ金利が受け取れる!⇒セントラル短資オンライントレード

取引コスト激安!デイトレするなら⇒ヒロセ通商
FX初心者はまずデモトレードで試してみては⇒参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
posted by ろくべえ at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

